※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
その他の疑問

アコムに借り入れをしていました。専業主婦になったので借り入れは出来…

至急ご回答お願い致します。

アコムに借り入れをしていました。
専業主婦になったので借り入れは出来なくなり返済のみしています。
ですが急遽借り入れを申請したいのですが 収入がある主人の情報を記入しようと思ったのですが疑問点が浮かんだので知ってる方にお聞きしたいです。

いずれかマイホームが欲しいので主人の名前はブラックリストにいれたくないです。

アコムの契約者は私で 収入先は主人の名前にして返済はちゃんとしていればブラックリストや信用情報に傷つかずに問題ないですか?

4月頃になりましたら 私も仕事を始める予定ですのでそしたら直ぐに私の収入先に変更する予定です

コメント

メメ

きちんと返済していて、3ヶ月以上の滞納とかなければブラックリストにはならなかったと思います!
でもそもそも名義は奥様、収入先はご主人で借りられるのかな…?

ららた

職場だけをご主人の名前にするのは無理だとおもいますよ!
契約者もご主人にしないといけないですね。

やや

おふたりともありがとうございます!!
確認してみます!!