※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなおくん
子育て・グッズ

配達時のトラブルで不信感を抱いています。ヤマト運輸にクレームを入れるべきか相談したいです。

これはクレームに入ってしまうのでしょうか😔??

今日届いたしまじろうがポストに無理やり投函されていて袋が破けてしまっていました😭
とても残念な気持ちになりました😔💦

中身を確認した所絵本がギザギザに破けてしまっていたので、こどもちゃれんじに問い合わせて新しい物を送ってもらえることになりました(´._.`)

クロネコヤマトで配達をお願いしているようなのですが、配達員の方が配送てきとうにやっているのでしょうか😢💦
ちなみに先月号は雨の日で家に1日いたのにも関わらずチャイムがなること無く、袋に無造作にいれらてかかっていました(中に雨水が少しはいっていました😅)
旦那が帰ってきてドアノブに何か異物がある!!と困惑したくらいで、中身は無事だったので事なきを得たものの…
今回の件もありヤマトには不信感だらけになってしまいました(´._.`)

このような場合ヤマト運輸に電話しますか??
客観的にみてクレームつけてると思いますか😔??
ご意見お願いいたします。

コメント

初めてのママリ🔰

私なら電話しますー🥲
二度とそうゆうのが
起こらないように🥲

ミク

私ならクレーム入れちゃいます💧

次から置き配にして箱を置いとくなど対策もします!!

抹茶

電話します。
1度だけならまだしも2回もあるとさすがに電話します。
正直たまに乱暴というか雑な方いるのでそこは残念だなって思います(>_<;)

はなちょびん

全然クレームじゃないと思います!!
私でも、電話しちゃいます!

ななな

私なら電話します!

うちは
こどもちゃれんじ
郵便局の方が持って来てくれますが
少しでもポストに入れにくい
と判断されると
必ずチャイム鳴らして
手渡ししてくれます🙌

はじめてのママリ🔰

配達は地域担当あるので電話した方がいいですよ!言わなきゃ改善しないです😭🙏

  • まなおくん

    まなおくん

    地域で担当があるのですね❗
    じゃあ次も同じ人が…(´._.`)💦💦
    ヤマトに電話してみようと思います😢

    • 2月25日
まなおくん


皆さんのご意見ありがとうございます😢!
ヤマトに今回の件伝えてみようと思います(*´Δ`*)