※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
お金・保険

HONDAのローン支払いが厳しい時、即金で借りれる銀行はありますか?夫の転職で支払い日が変わり、貯金もないため困っています。

HONDAで契約しているローン等、金銭的に払えなく
なった場合…

即時に借りれる(現金で)銀行ってありますか❔

旦那の転職関係で締め日、振り込み日も変わり…
貯金もない為、どうしようかと

コメント

ほのち

数日後に給与が入るので支払えるとかならホンダファイナンスに電話して事情話せば支払い日変えてくれないですかね🤔

あや

即時に借りられるものって、リスクも高そうですよね...
親御さんに借りるとかもできないのであれば、ローンの支払い先に事情を説明して、少し待ってもらうとかはできないのでしょうか?💦

はじめてのママリ

お給料が入れば払えるって感じですかね?
「転職してお給料日が変わってしまった関係で〇日まで払えそうになくて…」って感じでホンダファイナンスに相談すれば対応してくれると思いますよ😊
ホンダではないですが両親が実際そんな感じで対応してもらえてました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月先に延ばしてもらえるかどうかも含めて一度問い合わせるのがいいと思います😅

• 2月25日
ママリ

うちもローンに支払い厳しくて借り換えました!

のんたろう

支払いを1ヶ月先に出来るのでしょうか…

ほのち

1ヶ月先はどうなのかわからないですが💦
ただ1度払えないからすぐ取り上げ!とはならないと思います🤔
払えないならどうしたら払えるのかを相談すべきかなと思いますよ😌