※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて困っています。対応しても寝付けないようで、夜泣きの可能性があるようです。旦那に助けてほしいとのことです。

もともと夜は新生児のときは2.3回、3ヶ月くらいからは1回しか起きない子でした。
それがここ数日2時間ごとくらいでおきます。

おっぱい吸わせたりすると寝るし、昨日の夜中は抱っこしてあげたら寝ました。
でも置いたら起きちゃいました。
昼間は置いたら起きるのはいつものことなんですが、夜はそんなことないので辛かったです(´・_・`)

気温とかお腹とかおむつとか全部対応したんですけど、どうしても寝付けなかったみたいで(´・_・`)

夜泣きってやつですかねぇ。。あぁ眠い(´・_・`)
気遣ってくれない助けてくれない褒めてくれない旦那(´・_・`)そんな旦那のために早起きしてお弁当(´・_・`)はぁ

コメント

S,Kmama

寝言泣きかもしれませんよ(^^)

ただ単に抱っこして欲しかっただけかもですね(^^)

• S,Kmama

S,Kmama

無理せず休んでくださいね!(^^)

• 8月19日
  • あーや

あーや

寝言なきでほっといて寝るときもあるんですけど、昨日は全然ダメでした(>_<)
    ありがとうございます(>_<)

• 8月19日
うぽ

お疲れ様です( ´•д•` )
私の息子も1歳ですが夜泣きします!急にギャン泣きして何をしても泣き止まないです~!私は旦那に言ってお弁当お休みしてます( ´・_・` )

• あーや

あーや

なにしても泣きやまないの辛いですよね(>_<)
    お弁当おやすみしたい〜毎日疲れますよね。お盆も仕事休みなし=お弁当休みなしでした(笑)

• 8月19日
いそふぁーむ

同じですーうちもいまそんな旦那に弁当持たせて送り出したとこです(*_*)

夜泣きはまだ早いし、夜泣きだと何しても泣き止まないですよ(;_;)
でもだんだんいろいろな刺激をうけて眠れない時期かもしれないですね(*_*)

うちも2時間おきの時期がありましたよ!
つらいですよね(;_;)
いまだに3時間おきに起きますが(-_-)

昼間休めるときに休んで乗り切るしかないですよね(>_<)
休みの時は旦那さんにもかわってもらってください(>_<)

• あーや

あーや

お互いお疲れ様ですね(>_<)

やっぱりそうなんですね〜なにをしても泣きやまないわけじゃないのでうまく寝付けなかったのかなー?

自分が深い眠りに入ったら起きるんです。本当辛いです(笑)

昼間もよく泣く子なんで一日中ですが、休憩しながら頑張ります(´・_・`)

• 8月19日
わん太

うちは8ヶ月くらいまでずっとそんなでしたT_Tおっぱい飲むわけではなく、だいたいくわえたり少し吸ってすぐ寝て(ーー;)
私もネットで検索しまくって色々しましたが効かずT_Tで、ある日ぱったり終わりました(°_°)
うちも主人は仕事あるから仕方ないけど、どうだった?とか、お疲れ様とか何か一言欲しいですよねT_T無いからスヤスヤ眠ってる主人見てたら殺意わきました(笑)そしてお弁当もT_Tでも作んないと家計にまわってくるしT_T(笑)
今はきついですが、終わりがきます!もうしばらく赤ちゃんに付き合ってあげてください(^^)

• あーや

あーや

同じです〜ラッコ抱きで寝転ぶと爆睡だったり。。
    ネット見てると夜泣きって突然始まって突然終わりますよね、

ほんと一言って大事です(>_<)
    それどころかやっと寝かしつけたのにでっかいおならしたりほんといらいらの元です(笑)

そうなんですよね、家計に回ってくるんですよね(笑)
    お弁当なしにしたら金くれって言ってくるだろうし、仕方ないですほんと(´・_・`)

• 8月19日
音

うちも先週くらいから夜中起きたり、朝早く泣き出したりでちょうどお弁当つくる時と重なって😣
昼は抱っこじゃないと寝ないし、夜はしっかり寝たいとこです😣

ゆんチャン♡

おはよぅございます☆

そして、お疲れサマです。。。(;´A`)💦

うちはまだ1ヶ月なので、夜泣きとゆーものがないですが…

あーやサンのツラさが伝わり
思わずコメしちゃいました(^_^;)💦

うちは昼間そんな感じでクタクタで
抱っこしてないとダメだから
家の事が何も出来ないです。。。(。´Д⊂)

それが夜もとなると、かなりの
寝不足&ストレスかと思います(・д・`;)

それでもお弁当を作っているあーやサン
尊敬です☆(o・ω・o)

私はそんな状態だと
『お弁当?!はぁ?!(; ̄Д ̄)』
となってしまいますww

今の状態で作っていませんが…(笑)(≧▽≦)

作ってるみなさん素晴らしいです‼(*´∇`*)

なんで出来るんだろうーーー???('_'?)

ホントにすごい‼
私は自分に甘くてダメだなぁ~(-ω-;)

あーやサン無理しないで下さいねッ☆

旦那サンがお休みの日に少しでも
休憩してください♪o(*≧∀≦)ノ

…これから夜泣きの時期が来るのかぁ~(´д`|||)
覚悟しなくちゃ。。。ヽ(´ー` )ノ

なんか変なカキコミすみません。。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ