※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

くつ下のサイズに悩んでいます。新生児用は小さく、9〜14センチを買ったがブカブカです。ブカブカでも履かせていいでしょうか。

4ヶ月になりました!!くつ下は何サイズ履いてますか?
新生児用はもう小さくて、この間西松屋で9〜14センチ買いましたが今履くにはブカブカで💦
ブカブカでも履かせてますか??

コメント

あぐー

赤ちゃんはまだ出かける時くらいしか履かないので、新生児用をずっと使ってました🙂大きいの履かせると知らぬ間に脱げてどっか行っちゃうので💦
歩き始めて靴を履くようになってから9~14cmの靴下を履かせてました。

• ゆー

ゆー

なるほど!!!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
おみな

靴下は防寒で履かせてあげてますか?
どちらかと言うと、赤ちゃんは靴下履かせない方がいいですよ☺️
足で体温調節してたりするので💡
うちは靴履く時だけ靴下履かせて、家の中では裸足にしてます🦶🏻

• ゆー

ゆー

外出の際は何サイズ履かせてるのかな?と思いまして💦
    そうみたいですよね!!
    家の中は履かせていません!
    足まで隠れるカバーオールは持っていなかったので検討しようと思いますっ♫

• 2月25日
げっそー

靴下履いてないです!
外に出る時も!
よっぽど寒い時は足まで隠れるカバーオールなど着せてます!

• ゆー

ゆー

履かせてないんですねー!
    カバーオールは持っていないので、検討しようかなーと思いますっ♫

• 2月25日
プルメリア

ウチはトイザらスにあるホットビスケッツの9-10センチの靴下履かせてます😊
結構小刻みにサイズがあるのであうのがあると思いますよ!