※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の晩御飯なにしよ?野菜室には、フナシメジ、ほうれん草、白菜、じゃ…

今日の晩御飯なにしよ?

野菜室には、フナシメジ、ほうれん草、白菜、じゃがいも、人参、オクラ、えのき、ブロッコリ、茄子

調味料は、みりん、酒、しょうゆ、バター、塩、コショウ、すき焼きのタレ、めんつゆ、味噌、ごま油、片栗粉、砂糖、

離乳食完了期大人わけできる晩御飯メニューを教えて下さい🥺✨
簡単な料理でお願いします!

コメント

初産婦18

ほうれん草、白菜、じゃがいも、にんじん
ですき焼きのタレで炒めて(ひき肉あれば廃校ですね!!)

卵を使ってオムレツみたいに包んで食べたら美味しいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それいいですね!栄養も入ってるし❤
    簡単だし🥰✨

    • 2月25日
  • 初産婦18

    初産婦18


    うちはシラタキとか入れてすき焼き風オムレツにしてます🥺🥺

    食べたくなってきた!!!笑笑

    • 2月25日
deleted user

チーズがあれば
・じゃがいもとブロッコリーのチーズホイル焼き
・白菜と人参の胡麻和え
・ナス、しめじ、人参の味噌汁(油揚げあれば入れる)

こんな感じで副菜と汁物はこんなのにしますかね😆
あとは主菜ですが、お肉とか魚は何がありますかね🙂?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    栄養豊富なメニューでいいですね🥰

    鶏肉を買う予定です!😊

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホイル焼きも切って包んで
    トースターかグリルに突っ込むだけですし
    胡麻和えはレンチンして和えるだけなのでぜひ🥰

    鶏肉なら
    唐揚げか、照り焼き、バター醤油焼きとかにします🙌

    • 2月25日