※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズが漏れるのでサイズが大きすぎるか悩んでいます。SはキツイのでMにしたら漏れる。

おむつの漏れについて教えてください。
6.3kgでムーニーのテープMサイズを使ってます。
Sもつけられるのですが太ももがキツイのでMにしたらオシッコが背中に漏れるようになってしまいました。
うんちは大丈夫です🥺サイズが大きすぎるのでしょうか?

コメント

同じくらいですが、まだSサイズでテープを2のところに止めて使っています!
跡なども特に付いておらず、おしっこも漏れたことはないです。
うんちは毎回大量にするので背中漏れはたまにしますが…😭

• ママリン

ママリン

跡つかないんですね!うちは3のとこでも跡ついてしまって😢あと自分が付けるのに手こずるのもあります😢笑
    やっぱりSに戻してみます❣️

• 2月25日
mama

ムーニーはいろんなオムツメーカーと比べると比較的小さめの作りになっていると聞いたことがあります🙆‍♀️

メリーズ、グーン辺りは大きめの作りになっているみたいなので、一度メリーズ、グーンのSサイズを試してみてはどうでしょう?☺️✨

• ママリン

ママリン

初めて聞きました!!ありがとうございます❣️
    Mにしたら枚数減るし高くなるし気持ち的にまだSにしたかったので今日西松屋でメリーズかグーン買ってみます😊

• 2月25日
  • mama

mama

私も息子が小さい頃にママリで教えて貰いました😆✨

うちはパンパース使っててすぐサイズアウトするのでメリーズに変えました😂
    出来るだけサイズアップしたくないですよね😂笑

• 2月25日