※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4月に入園式があります!私の洋服なんですが、ジャケットがベージュ系で…

4月に入園式があります!
私の洋服なんですが、ジャケットがベージュ系で中が黒のワンピースにしようと思ってます(ジャケットは妹の借りてワンピースは自分のtheoryのがあるのでそれで組み合わせようと)
バックは色々使えるように黒のバックを購入予定です。
おすすめのバックありますか?長く使えるように革がいいかなと思ってます。
あとパンプスはエナメルでも大丈夫だと思いますか?

コメント

lion

私もtheory luxeのネイビーワンピースに別ブランドの白ジャケット組み合わせます😊
パンプスはレザーのベージュにしようかなと思ってました!
エナメルでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
バッグは流行りだとヴァレクストラのイジィデとか?
濱野野のフォーマルバッグとかですかね?😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    同じかんしですね😊
    バック検索してみます!
    ありがとうございました✨

    • 2月25日