※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの一歳誕生日でのつかまり立ち撮影は難しいですか?最近人見知りも始まり、不安です。

スタジオアリスの一歳誕生日でつかまり立ちで撮影って結構難しかったですか?
最近人見知りも始まり、撮影自体不安になって来ました

コメント

Haruki

長男と長女は無理でしたが、
次男はできました^ ^!
人見知りで泣いてたので、、
笑顔のはないですが😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人見知りしちゃいますよね

• 2月25日
うさ

うちの子はつかまり立ちで写真撮りましたよ☺️むしろつかまり立ちで写真撮れるなんて思ってもなかったのですが、セットの立て看板的な物につかまって立った時にいい写真撮れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのセットの看板、想像してるのと同じと思うんですが、お家ではどれくらいつかまり立してましたか?

• 2月25日
  • うさ

うさ

うちは11ヶ月くらいからつかまり立ち始めたくらいで、つかまり立つ物もソファくらいしかなかったので、そんなにしょっちゅうではなかったです😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね
    撮れたら嬉しいです

• 2月25日
ぶたッ子

普段からどのくらいつかまり立ちしているかによるかなと思います☺️
上の子は7ヶ月くらいからつかまり立ちしてたので、普通にしてましたが、下の子は1歳前にやっとつかまり立ち始めたので、パッパッって感じで、一瞬立った時に撮ってくれてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でもあんまりなんですよね
    物だとしてくれなくて私が手を握ってるとどうにかって感じなので難しいかもですね

• 2月25日