※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
お出かけ

みなさんなら徒歩20分ちょっとの公園には車で連れていきますか?車だと5…

みなさんなら徒歩20分ちょっとの公園には車で連れていきますか?車だと5分で着きます。
徒歩20分はあくまで大人の早さで歩いた時間です。2歳半の子供連れてると40分弱かかります😅
歩きで行くとなると、うちの子はもうベビーカーも抱っこ紐も嫌がるので、途中で寝られてしまったら手で抱っこして帰ってくることになるので大変です。
なのでいつも車で行っちゃうのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

げっそー

迷わず車で行きます😅

ノンタン

車です😂
40分も歩かせるのはお子さんも疲れますしね💦

ちゆ

車で行きます!
公園着くまでに疲れちゃいそうですし、抱っこってなるとお母さんも疲れますし😅

ママリ

遊ぶことを考えると、子供の足で15分ぐらいまでなら徒歩でそれ以上なら車ですかね💦