※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1年半で情緒不安定で、子供に怒鳴り散らすことがあります。プラノバール服用後にさらに悪化。どの科を受診すればいいでしょうか。

産後1年半なんですが、私が情緒不安定気味で、上の子や下の子に対してキレてしまい怒鳴り散らすようになってしまいました…そのあと虚しくなって泣くという…ほんとに最悪な感じになってます😭

産後鬱か何かのメンタル疾患だと思うんですが、以前婦人科で処方されてプラノバールというピルを飲んでましたが、すごい情緒不安定になりその時と同じように性格が荒れて暴言やいきなりキレるなどしてしまうので、旦那もついに困り病院に行って診てもらえよ…といってきます💦

何科で診て貰えばいいですかね…💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心療内科がいいと思いますよ😊
カウンセリングなどもしてもらえるので、今の気持ちを素直に伝えてお薬処方してもらいましょ😊

子育てしんどいし荒れちゃうのわかりますよ…
あまり周りにも言いにくくてしんどいですよね💦