※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
家族・旦那

逆ギレされていつも終わる旦那に疲れちゃいました。こちらが怒る?注意し…

逆ギレされていつも終わる旦那に疲れちゃいました。

こちらが怒る?注意したり、要望を丁寧に伝えても
俺は疲れてる、働いてる、うるせーなと
逆ギレして物を投げたりしてすぐ家を飛び出て仕事に行くことが多いです。

そんな状態で車運転されるのも怖い。

だから毎回わたしがぐっと堪えてきてましたが
なんだかそれって
我が家の将来のためには良くないよなと考えるようになりました。
逆ギレされて子供に怖い場面見せたくないし、逆ギレされるとめんどくさいのわかってるから我慢してました。

常にワンオペだし、寝てから帰ってきて
朝起きても即着替えて出て行くので
子供のこと何もしてくれず。
わたしは親族も近所にいないことなどから時短で働いてます。確かにわたしはお給料少ない。
食べさせてもらってるから強く出るのも違うのかなと思ったり。

たまに数時間夜会えても疲れてるからと
タブレットでアニメ見て耳塞いでたり
話し合える環境にもなく。

あーめんどくさい。
ラインで連絡とかもくれないから
家事の仕込みした方がいいとか夜ご飯いるとかわからなくてそういうこともストレスです。

コメント

えっぽん

毎日お疲れ様です。
子供を育てることって仕事よりも何百倍も大変なことです!
自分のことは二の次三の次になりますし、1人で子育てってなかなかキツいものがあります。
俺が食わせてやってるなんて思う男性は1週間1人で家事育児やってみるといいんですよね!
私は気に食わないと離婚だなんだって騒ぎますが、、笑
耐えているみーちょすさんは凄いです!!

  • えっぽん

    えっぽん

    お気持ちわかりますと言いたかったのですが、何も上手いこと言えなくて申し訳ないです💧

    • 2月25日
  • みーちょす

    みーちょす

    温かいメッセージありがとうございます。コメントいただけただけで共感いただけただけで嬉しかったです。
    えっぽんさんもお互い頑張りましょうね。

    • 2月25日