※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかぱか
妊活

排卵タイミングが心配で、男の子を望んでいます。性行為のタイミングや質問があります。

いつもお世話になってます!
何となく私は女の子しか出来ないのかなーとおもいながら上2人が女の子なのでできれば男の子がほしいなとおもってます💦周りにも言われてプレッシャーなので‥💦
排卵検査薬でタイミングをみてましたが旦那の仕事の都合で昨日と今日はタイミングが取れそうになく2/24の深夜1:00頃に一度タイミングを取ってますが先程から排卵痛と思われる痛みがあるので恐らく今日の昼には排卵すると思われます。
もう一度タイミングが取れるとしたら日が替わってからになると思いますがそれだと思う遅いですよね??💦
男の子になる精子が1日しか生きないと聞いたんですが、検査薬みると1日以上たってるんですがもし今回のタイミングで妊娠できたとしたら男の子の可能性ってありますかね😞??
あと生々しい話ですが、濃厚な性行というのがいまいちよく分かりませんが1時間以内には終わるということと、旦那との行為で気持ちはいいものの絶頂したことはないです。そうゆうのも関係ありますか??💦💦

コメント

退屈ガール

排卵前でなければ男の子の可能性はあると思います😌
うちは男の子二人いますが絶頂したことないですよ🙆🏻‍♀️(笑)

私も男の子しか産めないと思っていましたが自己流で産み分けして女の子を産みました😌💫
頑張ってください💗

• 退屈ガール

退屈ガール

あ、もちろん排卵前でも男の子の可能性はあります!(笑)
    ちなみにうちは排卵日当日で男の子、排卵3日前で女の子でした😊

• 2月25日
  • あるぱかぱか

あるぱかぱか

コメントありがとうございます🙇!
    くわしくありがとうございます!✨
    産み分けで調べてたら大体女性側も絶頂してないと膣内のphが~ってでるので、少しでも男の子の確率を上げるならと思ってしまってましたが大丈夫なんですね💦笑
    もちろん出来やすい、出来にくいはあるんでしょうけど‥
    うちは下の子はアプリでの排卵予定日だったので、たぶん2日か3日前にタイミングを取っていたみたいです。
    男の子は2人とも排卵日当日ですか??もう少ししたら検査薬で調べる予定ですが、たぶんお昼過ぎには排卵し終わってると思います‥旦那すぐ寝てしまうので今日は出来ないかも💦24日の1:00のタイミングので出来てたら嬉しいんですけど‥もしかしたら今回妊娠できてたら男の子の可能性もなきにしもあらず、ってかんじですかね??🌼
    もしも出来るとしても日を越してからじゃないと出来ないですが、間に合いますかね😞?💦

• 2月25日

排卵してまもなければ卵子の寿命的に意味無いことは無いと思います!
濃厚なって言うのは意味あるみたいです!女性が気持ちよくなることで、腟内pHの関係で男の子の精子が生きやすくなるみたいです!

• あるぱかぱか

あるぱかぱか

コメントありがとうございます🙇!
    痛みが落ち着いたのがお昼過ぎだったのでたぶんタイミングを取れるとしても、12時間は過ぎてると思います😞💦
    やっぱりそうなんですね、自分でもネットで調べていたらそのようなことが書かれていたので‥ありがとうございます、頑張ります😭

• 2月25日

退会ユーザー

それでも私ならタイミングとりますね!
    受精しやすい時間は過ぎてますが、卵子の寿命時間はすぎてないならダメ元でもトライします🥰

• 2月25日
  • あるぱかぱか

あるぱかぱか

ありがとうございます!
    今排卵検査薬使ったらやっぱり判定線がかなりうすいので、排卵してるみたいです💦
    夜中頑張ってみます✨

• 2月25日