※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
雑談・つぶやき

2ヶ月になる息子っちです♪女の子の洋服を着せてみました^ ^💓笑元々女の…

2ヶ月になる息子っちです♪
女の子の洋服を着せてみました^ ^💓笑
元々女の子っぽい顔をしているので、
女の子?!って錯覚しちゃうくらい笑

皆さんの息子っちに女の子のお洋服、
娘っちに男の子のお洋服
着させた写真あればぜひ見せてください^ ^
可愛いベビちゃん見て癒されたいです(*´ω`*)

コメント

Rüna

画像横で見づらいですが😭
どうも男の子顔で女の子らしい服が全く似合わない娘です😂😂

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    かわい〜(*∩ω∩)💓💓
    洋服もとってもタイプです💓
    ブカブカ感がたまらないですね💓

    • 8月19日
  • Rüna

    Rüna

    ありがとうございます🙈💕
    ボーダー大好きでボーダーばっかり買っちゃうんですけどね笑
    今じゃ少しむちむちしてこの服もぴったりサイズになっちゃいました(´•_•`)

    • 8月19日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    私もボーダー大好きで!💓
    私の服がほぼボーダーです( ^ω^ )
    服がピチっとしてきたら
    大きくなったなぁ〜って感動しますよね✨

    • 8月19日
あーしゃん(´・_・`)

私の娘ですがボーイッシュなのでいつも男の子?と聞かれます(._.`)💔

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    大丈夫ですよ( ^ω^ )💓
    あっという間に女の子らしく
    なりますよ(*´ω`*)♪♪
    女の子はおませさんで可愛いから
    羨ましいです( ^ω^ )

    • 8月19日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    写真が乗ってなかったです(T▽T)

    • 8月19日
  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*


    かわいーっ(*´ω`*)💓
    悟空ですね💓
    とっても似合ってて寝顔がキュート♪(*´ω`*)

    • 8月19日