※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいつもより優しい時ってなんか怖くないですか?笑私の誕生日、例年…

旦那がいつもより優しい時ってなんか怖くないですか?笑

私の誕生日、例年はお願いしてもプレゼントくれなくて「いつも好きなもん買ってるくせに」なんて言われてたのに、今年は1ヶ月くらい前から「何欲しい?何食べたい?」って..😅
結局はお店予約したりするのは私なんですけど、なんかいつもとちがう!とびっくりしてます😅

私が実家に帰ると嫌な顔したりすることもあったのに、最近は、二人目生まれる前にゆっくりしてきなよ!とか人が変わったよう..

よくないことを疑ってしまう私は捻くれ者ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、、普段の旦那さんがわからないのでなんともですが、女の感って働くので本当に何かあればすぐわかるかも😅

• ママリ

ママリ

元々心配性で疑い深い私なので、もう何が女の感なのかわからないですが😂
    もっとビビってくる時が来るのかもですね😱

• 2月25日
アオ

何かあるのかもって思ってしまいました😅
何か感じるときって何かある気がします。
普段と違うって私も疑っちゃいます😒

• ママリ

ママリ

コロナ禍なのに最近飲みに行く頻度が月1から2週に1回、週に1回に増えて、仕事絡みなのでそれは何も文句言わないようにしてるんですが、4時頃に朝帰りした時は..流石に疑いました。
    この時期そんな時間までやってるお店あるの?とか。

• 2月25日
とんとん

なんか…直感的に心配ですね。
他で楽しいことがあって、心に余裕があるから家でも優しい、みたいなやつですかね。
どこに住んでるかわかりませんが、今どきその頻度で飲むとか朝帰りとかないですよね。

• ママリ

ママリ

素直にその優しさを受け入れられない自分にもモヤモヤするし、色々な悪いことを想像してもモヤモヤするし..💦

朝まで飲む必要ってないですよね😅
    サシ飲みで1軒くらいなのかと思って送り出したら朝まで帰ってこなくて、流石に私も態度に出てしまいました。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

その朝帰りがなければ素直にありがとう!ってなりますが、
疑わしいことされてて優しくされたらもっと疑っちゃいます!

• ママリ

ママリ

朝帰りされると疑ってしまうと素直に伝えていいものでしょうか..

• 2月25日