※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
子育て・グッズ

夜中に熱が出て、朝には下がりましたが、夕方と夜に再び熱が上がりました。病院を受診すべきか悩んでいます。

昨日の夜中に何となく熱くて熱ぽくて、朝になると下がってて普通に元気でした。その日の夕方昼寝が遅くなり寝てしまったんですがまた寝てる時に熱くて測ると37.7ありました。でもまた起きると熱がさがり何となく熱いかな?って感じで、、その日の夜また寝始めた時熱くて夜中泣くので測ったら38.9ありました。解熱剤入れようともう一度測ったら37.2まで下が冷えピタはったら熱が下がりました。
本人はそんなに機嫌わくるないです。
突発性発疹かな?って思ったのですが、1度かかってます、、
寝てる時もそんなに布団かけたりしてないので暑ぐるしいって感じがしないです。病院行った方がいいですか?
今は触る限りじゃ熱はないです、、

熱が出てる時は手足は冷たいです、、

コメント

ふじた

上の子は突発に二度かかりました。一度なってもまたかかる子もいると先生に言われました。
また熱が上がるようであれば先生に相談などしても良いと思います!

• マメ

マメ

それっぽいですよね🤔ご飯も普通に食べます。昼間は熱が下がってるので病院に行きにくくて、、ありがとうございます。

• 2月25日