※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

横浜市の幼稚園情報を教えてください。人気の幼稚園や周辺のおすすめ幼稚園について知りたいです。

横浜市瀬谷区のみなみ幼稚園、泉区のいしかわ幼稚園とその周辺の幼稚園について知ってる方教えてください🙏🏽

○人気の幼稚園はプレ保育に通わないと入れないと聞いたのですがこの2箇所もそうなのでしょうか?
○みなみ幼稚園、いしかわ幼稚園のメリット、園の雰囲気等

見学に行ったことある方、実際通ってるor通っていた、話だけ聞いたことある方何でも構いませんので少しでもご存知の事があれば教えてください🙇🏻‍♀️
あとみなみ幼稚園、いしかわ幼稚園以外でも周辺でおすすめの幼稚園があれば候補の一つにさせていただきたいので是非教えてください💡

コメント

ライオネル

プレはわかりかねますが😵💦
みなみはバスルートが決まっていて近所の人が通ってましたが5分ちょい歩いた大通り(かまからみち)まで毎日連れていってました。あと親の出番が非常に少なくともそこは良いって言ってました😆
いしかわ幼稚園は通ってる人がいないので分かりませんが車で通りすぎる時園庭楽しそうだなっていつも思ってました😁
善隣館、英明も人気ですよ~

• Aya︎︎︎︎︎☺︎

Aya︎︎︎︎︎☺︎

お返事遅くなってすみませんでした😭😭

親の出番が少ないのは嬉しいですね😍
    直接園に問い合わせるのが早いと思いますが、いしかわやみなみ幼稚園等人気で入れないなんて話は聞いたことないですか?
    善隣館は見かけたことありますが、英明は初めて聞きました!調べてみたいと思います💡

• 3月7日