※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
妊活

排卵検査薬の濃さについて、14:30は陽性かもしれませんが、他の時間は薄いようです。排卵はしているかどうかは不明です。

今日2度目ですが相談させてください。

前回の生理が2/13-2/18までで、産後生理4回目です!
ただまだ安定はしていなく、今回の生理も予定日を8日遅れてきました

生理周期はルナルナでは27日になっていて
次の生理予定日が3/12で排卵予定日が2/25です。

2/23から排卵検査薬をやり始めたのですが
今日の14:30のは基準のものと同じくらいの濃さなので
陽性と捉えて大丈夫かなと思いましたが
19:30も23:50も濃さが薄い気がします。

この場合はもう排卵してしまったのでしょうか?
それともたまたま14:30が同じ濃さに見えるだけなのでしょうか?

初めてのため分かりません。一応タイミングとってみようとは思ってます。
わかる方教えてください

コメント

ちーさん

すみません、載せ忘れてました

deleted user

24日14:30が他より濃いめに見えるのでお昼から夜にかけて排卵したようには見えますねー🤔

  • ちーさん

    ちーさん

    今日のも基準と同じ濃さに見えたのですが、、、どうですかね

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホントですねー🤔
    いつもこんな感じですか?
    生理が遅れてきたという事なので排卵も遅れてる可能性はあるかもですね🤔私も遅くて20日目が排卵の時もあったのでもう少し続けてみるしかないですね…

    • 2月25日
  • ちーさん

    ちーさん

    排卵検査薬やるのは今回が初めてなんですよ😭
    もう少し続けてみます!

    • 2月25日
deleted user

そうなんですね😌反応しやすい、しにくいといった検査薬との相性もあると思うので、色々な検査薬試してみるのもいいかもですね😊

  • ちーさん

    ちーさん

    そうなのですね😳そしたら色々と試してみます!

    • 2月25日