※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水したら夜用の生理用ナプキンで大丈夫ですか?病院までの移動が心配です。

なるべく陣痛からがいいとは思ってますがもし破水したときは夜用の生理用ナプキンで足りるのでしょうか?
破水したらもっと大きいのじゃないとすぐ漏れますかね?🤔
もし破水から病院ってなった場合病院が片道45分はかかるので心配で😅

コメント

ゆきんこ

夜用のナプキン2枚重ねで
ギリギリでした!!

(^^)

結構ジャージャー出たので
産後用のナプキンじゃないと漏れるかもです‼️

みーちゃん

西松屋や、Amazonで産褥ナプキン?大きなものが売ってます!私は1番上の子と3番目の子が破水からの始まりで、病院も車で15分ほどのところにあったため大きめナプキンでいけましたが、45分は不安ですよね😂病院ついてからはすぐにお産の服に着替えて、パンツも産褥パンツに大きいナプキンあてられました!産後もすぐに同じナプキン使います!病院によっては使ってるものも違うかもしれませんが参考程度に…☺️もうすぐお産ですね✨元気な赤ちゃんが産まれますように!!頑張ってください☺️✨

マハロ

2人目が完全破水??だったので、夜様のナプキンをつけて来てと指示されましたが、全然足りずに車のシートが濡れました💦💦
おサンセットに入ってるお産パットじゃないと間に合わないです💦もし破水したならバスタオル敷くとか、お産パット使って良いか聞くとかですかね〜?
ちょろちょろ程度の方もいるみたいですよ^_^

♡Mママ子♡

私はバシャバシャ出て無理でした💦
たまたまママリで大人用紙パンツがいいと見て、ドラッグストアでお試しの3枚入り買っていたのでそれ履いて行きました😂
産院まで30分ほどですが大丈夫てした🙆‍♀️

き

結構びちゃびちゃに出てたので
一応夜用ナプキンつけて
バスタオルはさんでタクシーのりました😂

病院ついてからは産褥ナプキンつけてもらいました!