※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲まない赤ちゃんについて、寝かしながら飲ませるのは良くないか悩んでいます。助けてください。

ミルクをあげる際、遊び飲みのせいで50ml程度飲んでから遊び始め飲まなくなり泣き出します。
体制を変えたり、部屋を変えたり哺乳瓶の乳首を買い換えたり色々試しましたがダメで、抱いて飲ませていたのを寝かせて飲ませてみたらそこから30ml程度飲んでくれました
あまり仰向けで寝かしながら飲ませるのは良くないのかなと思ってしまうのですが、実際どうなのでしょうか?

最近ほんとに飲まなくて体重の増えも悪くて困っています助けてください😭


コメント

三児のママ👦

私なら飲んでくれるなら気にしません😂
その後ゲップをしっかりやれば大丈夫かと思います!

えまり

うちそのほうほうで結構やってましたし、やってます。
飲んでくれて、息していれば気にしていません