※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
お出かけ

大洗、ひたちなかあたり、もしくは近辺で宿泊施設、おすすめのホテルあ…

大洗、ひたちなかあたり、もしくは近辺で宿泊施設、おすすめのホテルありますか??
4歳1歳がいても楽しめる場所はありますか??
おすすめスポット教えてください♥️

コメント

ヒスイ

ひたち海浜公園とかどうですか?✨
今の時期はちょっとお花は少ないかもしれませんが...遊べる場所もあったりひろーい芝生の場所もあったり、散歩にもいいですしオススメです✨✨
あとは暖かい日なら普通に海とか、2月ですがこの間の日曜日暖かかったので海に遊びに行きました!😂
ちっちゃい子もたくさんいましたよ!
あと大洗水族館も楽しかったです🐟
近くの湊で海鮮食べたり🍣✨

宿泊施設は茨城に住んでいて利用したことがなく😭すみません🙇‍♀️

• あは♡

あは♡

そうなんです!ひたち海浜公園に去年行って遊園地とアスレチックが楽しかったみたいで、そのあたりで小旅行に行こうかと思いまして😊
    焼き魚大好きなので、美味しい魚食べさせてあげたいです❤️❤️

• 2月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうだったんですね!
    海浜公園いいですよね✨住んでいてもよく行きます!😂

お魚本当に美味しいですよ😍🌟
    私は海無し県から嫁いできたので、湊で食べる魚の美味しさに本当に感動しました!!

• 2月25日
  • あは♡

あは♡

私は茨城の県西なので海まで1時間🤣
    でも行けない距離じゃないので独身の時は1人でドライブしたりお寿司を食べに行ったりしましたよ❤️❤️
    上の娘が反抗期で叱った後に仲直りでこの前2人で美味しいお魚食べに行こう!っとドライブに行ってきました😊
    下の子が産まれてママを下の子に取られて我慢ばっかりだったので大好きなお魚食べて2人っきりで過ごせて良かったです🤗

ありがとうございました❤️

• 2月25日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!!ドライブいいですね😍
    上の子とだけの時間っていうのも大切ですよね!
    私も今2人目妊娠中なので、産まれたら上の子とだけの時間もちゃんと意識して取らなきゃなって思ってます🥺

• 2月25日
るな

大洗は古い建物が多いです💦
少し足をのばして水戸のプラザホテルはいかがでしょうか?
千波湖のちかくです。千波湖にはアスレチックやスワンボート、すぐそばの偕楽園ではそろそろ梅も見頃です💮!