※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩して明日出て行けと言ってきた旦那。明日出て行かないなら、次出て…

喧嘩して明日出て行けと言ってきた旦那。
明日出て行かないなら、次出て行けるのは300年後…やっぱり200年後ね。
…いや、そのボケかギャグか知らんけどなんなん?うざ。

あー離婚したい。この結婚失敗したな。

喧嘩の時に、お互い暴言吐きまくる方いますか?

私は人格を否定しないけど、てめーとか、語尾が〜じゃねーだろうが!など、口調が汚くなります。
旦那はもともと口調が汚いプラス、バカ、頭悪い、負け犬だの人格を否定してきます。

でも、喧嘩両成敗って言いますそ、これはお互い様ですか?😂

コメント

むぎちゃ

明日出て行かないなら
300年~200年は ずっと
俺の傍にいてねって事ですか?😂w
新しい再プロポーズですかね

お互い言い合える方が羨ましいです🥺
ただ人格否定は良くないので
お互い様よりの 旦那さん少し悪いです🤣

deleted user

出て行けと言った後の300.200年後発言、意味不明ですね。
出ていってほしくないなら簡単に出て行けなんて口にしてはいけませんね。
喧嘩してるときにそのセリフ言われたらドン引きします😑

めっち

旦那はプッツンしたらたまに暴言吐きますね😅
そこまで怒らせちゃう私も私ですが😌
私は暴言吐きませんし冷静に観察してます。笑
暴言に暴言です対抗してもレベル下がるだけなんで、一歩引いて冷静に突っ込んでるのも楽しいですよ🤣

はじめてのママリ🔰

私もプッツンタイプなので一回り以上の旦那にもお前、クソ、とか普通に言ってました笑

ママさん

暴言吐きまくりです。
うちも頭悪いです。まともな話ができなくて呆れます。
本当に離婚してくれー。○んでくれって思ってます。
ボロカス言っても離婚しようとしない神経の図太さもきらいです