※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那様の歯並びは綺麗ですか?😂私は歯が綺麗な人が好きです。自…

皆さんの旦那様の歯並びは綺麗ですか?😂
突然変な質問をしてごめんなさい💦
私は歯が綺麗な人が好きです。自分の歯にコンプレックスがあるので余計に気になります😭

私の旦那さんは虫歯は一本もありませんが、コーヒーをよく飲むので歯の黄ばみがあります。歯並びは普通です!うーん、残念!🤣

もちろんお金をかけているのでしょうが、鈴木亮平のようにニカっと綺麗な歯を見せて笑う男性は素敵だろうなあ~と思う今日この頃です(*゚ー゚)

コメント

deleted user

上は綺麗ですが下は悪いです😂

  • ママリ

    ママリ

    口元は基本上の歯しか見えないと思うので、上が綺麗なのはいいですね😉👍✨

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

旦那は歯垢とってもらいに行った時に歯医者さんから「君すっごい綺麗な歯並びしてるね!見本として型とってもいい?」と言われて型とらせてあげたくらい歯並びいいです😬🦷✨

でも私は人の歯並び気にしたことなかったのでその話聞いて「旦那って歯並びいいんだー」くらいにしか思わなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    見本!素晴らしいです!本当に綺麗なんでしょうね🤗
    歯並びが良い方ってそれだけで魅力的です😉👍

    • 2月24日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

まぁまぁ良いです!

私の結婚の条件が歯並びの良い人だったのがあります笑
遺伝するので子供が欲しかったし歯並びは重要視してました笑

  • ママリ

    ママリ

    結婚の条件だったのですね!(笑)お子さんの歯並びも期待できますね🙆✨

    • 2月24日
ハジメテノママリ

私も旦那も矯正したので歯並び良いです!
旦那は営業職なので、ホワイトニングジェル?みたいのつけてメンテナンスしてるみたいです笑

  • ママリ

    ママリ

    矯正されたのですね!お二人とも綺麗な歯で羨ましいです😍❤そして旦那様は身だしなみも意識が高い営業さんなんですね😊✨

    • 2月24日
ずっとお腹すいてる

歯並び最悪です。
私も最悪です、ガッタガタのガタ😫
娘にも遺伝していてもうごめんねしかないです…(笑)
歯の綺麗な人いいですよね🥺

  • ママリ

    ママリ

    ガッタガタのガタ(笑)表現の仕方、笑ってしまいました🤣
    私は目立つ八重歯があるので、本当に嫌で、いつか抜歯と矯正したいです😢

    • 2月24日
くうちゃん

コンプレックスあると他人のことは気になりますよね。
タバコ吸ってた時期やら色々あるので黄ばみとかありますし綺麗!って感じは無いかもしれないです。
でも恥ずかしい感じもないですし、私も歯並びに気にしたことないので(ホワイトニングとかはしたいと思ったことはあります)笑うと白い歯がいいのは分かります。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😢何より自分の歯が嫌いなので、いつかお金をかけて歯に自信を持ちたいです😢✨
    大人になればコーヒーも飲むしタバコも吸うし、なかなか難しいことも多いですよね😂

    • 2月24日
りんりん

悪くわないですが
綺麗でもないです(笑)
けど私が歯並びめっちゃ綺麗で
首のレントゲン撮った時に
外科の先生に歯並びめっちゃ綺麗って言われたぐらいで
歯並び汚い人に憧れます💦
犬歯?八重歯がある人がすきです😭
関ジャニの村上くんぐらいの
歯並びでも全然可愛いっておもいます☺️

  • ママリ

    ママリ

    お医者さんから歯並びを褒められるなんて、羨ましいです~🌟歯並びが良いなんてすごく得をされていると思いますよ😉✨

    • 2月24日
ママリ

悪いです💦
私も歯並びがきれいな人が好きです✨
自分の歯は歯列矯正しました😅
夫にもすすめたのですが、拒否されました🤣

  • ママリ

    ママリ

    矯正されたのですね!自分の歯に自信を持てるって素敵ですよね😆👏私もいつか矯正したいです‼️

    • 2月24日
やま

歯は民度表すって聞いてから私もめちゃくちゃ歯フェチです🤣💦✨

目や鼻より口元!
芸能人も歯を見てしまうので村上くんとか好きじゃないです笑 

旦那は綺麗です。
でもスモーカーなので黄ばんでます🥲

  • ママリ

    ママリ

    黄ばんだ歯を直すだけでも若々しく見えますよね😂私は旦那さんに勧めてるんですけど興味ないようです🤣
    私も村上くんと同じように八重歯があるので、村上くんを見ていると自分の歯を見ているようで嫌になります😭もちろん村上くんは悪くないです😂👍笑

    • 2月24日
🌈

めっちゃガタガタで汚いです。
タバコ吸うから黄ばんでるしそもそも口がクサイw
歯磨きしずらいみたいで虫歯だらけ。歯医者行けと行っても時間がないと言って痛み出してから行くので毎回抜歯してます(笑)そのうち歯なくなりそうww

  • ママリ

    ママリ

    口臭は他人の迷惑にもなるので、それだけでも治してほしいですね(><)旦那様の歯が悪化しないことを願ってます😂

    • 2月25日
deleted user

歯並びは綺麗だけど
歯石やヤニが付いてるので汚いです💦
がミースマイルなのでそこも気になります。

  • ママリ

    ママリ

    歯並びが綺麗なのに勿体ないですね😂歯医者に通えば問題解決しそうです🤔✨

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも歯がきれいな人がすきです(笑)
だんなもそう言ってました