※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

来月、福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。初めて行くので、こ…

来月、福岡のアンパンマンミュージアムに行きます。
初めて行くので、これ持っていった方がいいよ!こういうの気をつけて!などあったら教えてください☺️☺️
駐車場などの情報も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆー

駐車場は歩いて5分圏内にたくさんあるので事前にGoogleマップで調べるのをオススメします👌🏻💕
ベビーカーは持ち込み禁止で入口のロッカーに入れていきます!
あまり荷物たくさんだとロッカー代がかかります(T_T)
基本的にお弁当の持ち込みは禁止なのでアンパンマンミュージアムの飲食店で食べるかも1度退場してリバレイの中で食べるかですね👌🏻💕
お誕生日とかの月であれば砂場前の飲食店がケーキ(偽物)持ってきてくれてお誕生日の歌、風船、写真を撮ってくれます🌟有料で600円かな?子どもはとても喜んでくれました(笑)
ショーを見る時は凸?になっているところ、、、説明しずらいですが、そこで見ると位置関係上中心部、アンパンマンがキャラクターの中では真ん中のポジションなので目の前で見ることが出来ます🌟
めちゃくちゃ説明書下手ですみません😭
休むところもたくさんあるし、トイレはとても綺麗で授乳室、オムツ代、トイレそれぞれ別れているので助かります😌🙏💓
薄っぺらい内容ですがこんな感じです(笑)

• ☺︎

☺︎

わああ😭たくさんの情報ありがとうございます😭🌈🌈
    ベビーカーはロッカーに入れるのですね!
    大きめなベビーカーでも入るのでしょうか😢❓

• 2月24日
  • ゆー

ゆー

ベビーカーはロッカーのある部屋におくだけなのでお金はかからなかったと思います👌🏻💕
    サイズは問題ないはずです🌟

• 2月25日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    助かりました☺️☺️

• 2月25日