※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

授乳間隔が短い1ヶ月の赤ちゃんと元気な2歳児のお世話で疲れています。お出かけも大変で、何をしていいかわかりません。

ちょー元気な2歳児と、まだまだ授乳間隔が短い1ヶ月との毎日にもうネタ切れです…( ; ; )体力もない。
皆さん何してますか?
次のミルクまで!とお出かけしても、お兄ちゃんがぐずったり。
片方が寝て、片方がぐずったり。
疲れてきた、、、!

コメント

mii

毎日お疲れ様です😭✨
二人連れて外に出るだけで本当に大変ですよね😫
自分も寝不足だから余計に疲れますしね😭😭
私はしんどいと思った日はYouTube付けて家事もサボりひたすらゴロゴロしてます😂
逆に自分が元気な日は公園に行ったりしてますが、帰ってくると本当にスタミナ切れです😂😂
ゆっくりはなかなか出来ないとは思いますが、程よく手抜いて無理なさらないでくださいね😭✨

miYa

生後1か月、お疲れ様です☺️
お出かけすごいですね💦
私はほぼ家に居ましたし、今も家にいること多いです。
暖かい日は家の前で遊ぶか普段の買い物に行くくらいです😓
下の子がもっと小さい時は、ネンネしてる間、家の前でお兄ちゃんと遊んでました(起きて泣いたら聞こえるので)

コスタ🛳

2人育児のペースが掴めるまで、めちゃくちゃ大変ですよね😭💦
私は下の子はベビーカーに乗せて、上の子と近所の公園に行くのが1番楽でした!
下の子はベビーカーで寝てくれるし、上の子は公園で遊べて楽しそうだったので😊
ただ、私は疲れてへとへとでした😂
そういう日のお昼ご飯は、公園の帰り道にコンビニでおにぎり買って済ませてました!

はじめてのママリ🔰

うちもです…上の子はお昼寝もしなくなってきて💦
2人でお昼寝してくれた事が1度だけあり、その日はルンルンで1人時間満喫しました(笑)
うちは、天気の良い日は下の子は抱っこならあまりグズらないので抱っこ紐で抱っこしながら上の子ベビーカーでお散歩or公園、家の庭で遊ばせる。
お散歩は私も割と好きで上の子もベビーカーに乗せると大人しいのでお外は散歩が好きです♪
天気悪い日は家でお絵描き、YouTube、Netflix、一緒にダンス(はずかしい🤣)、ばあちゃん家でダラダラして過ごしてます(笑)👍