※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西で3歳の娘が今までで1番楽しめるのってどこだと思いますか^_^?コロ…

関西で3歳の娘が今までで1番楽しめるのってどこだと思いますか^_^?
コロナもあるのでどうなるかわかりませんが、下の子が生まれて我慢させてる事も多いので誕生日は平日にどこか連れてってあげようと思ってます!
ホテルも楽しむだろうし泊まりでも大丈夫ですが遠いとしんどいので関西が良いです(^^)
今の候補は、ユニバ、アドベンチャーワールド、東条湖おもちゃ王国です!
アンパンマンミュージアムは無しでお願いします(^^)

コメント

ルナ

おもちゃ王国に2歳9ヶ月、アドベンチャーワールドに2歳5ヶ月頃、ユニバに2歳4ヶ月頃行きました😃
おもちゃ王国とアドベンチャーワールドは1歳なる前や、なってすぐにも行ってたんですが、最近行った時はめちゃくちゃ喜んでました😍
ユニバは身長制限もあったので、あまり乗り物は乗らなかったですし、キャラクターもそんなに好きではなく喜んでなかったです😭
おもちゃ王国ツーデーパスで行きましたが、2日とも思いっきり楽しんでました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!全部いかれてる方の情報助かります😍
    ユニバは92cm以上になってからの方がよさそうですね😭
    おもちゃ王国にしようかな、、
    ありがとうございます😍

• 2月25日
  • ルナ

ルナ

メリーゴランドやコーヒーカップみたいなのは乗れますが、他はほぼ無理でした😭
    今でもまた行きたいと言うのはおもちゃ王国が多いです😃

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき測ったら全然身長足りなかったです😭
    近くにホテルもありますもんね😍
    主人に提案します(^^)ありがとうございます!

• 2月25日
ペンちゃん

前に、初めて、奈良健康ランドのキッズパークに遊びに行ってきました!

平日で、貸し切り状態で、
スタッフも細かく除菌されており
安心して楽しめました。

キッズパークだけでしたが、
今度は、風呂や岩盤浴も利用しようと考えています。

よく外にも遊びに行きますが、
室外だから安全とはないですし、
良かったら参考に考えてみてください(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奈良健康ランド!私も行ったことないです🤩
    室内なら天候気にせず遊べますもんね😍
    早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月25日
さっち

2歳後半で行きましたが、アドベンチャーワールドめちゃくちゃ楽しんでました!!😆
今でも楽しかったねー!って言ってますよ☺️
晴れることを願います🥺🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤩最近動物園とか行ってないのでどうかなーと思ってましたが😳
    白浜なら泊まりでもエネルギーランドとかもありますもんね😍
    ありがとうございます🤩

• 2月25日
ママリ

うちの子はユニバ大好きですー😊✨
ポップコーン食べたり、スヌーピーのとこに遊べるとこがあるのでそこで遊んだりしてます😄!
うちも大阪市内ですが、gotoでユニバーサルポート、リーベルホテルに泊まりました!遊んでそのままホテルはすごい楽しかったみたいです❤️
gotoなくとも今は安くておススメです!
後、マリオもオープンしてるので人が少ない今がおススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はホテル安いんですね😳
    4歳までには必ず行きたいと思ってたんですがこの時期どうなのかなぁと悩んでましたが、、
    でも誕生日4月なんでマリオがオープンしちゃったら混みますね😭
    前倒しにするか、、、
    ありがとうございます😊

• 2月25日
mochi

姫センおすすめです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姫センも楽しみですよね!赤ちゃんのとかに行ったきりなので候補に入れます🤩ありがとうございます😊

• 2月25日