※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ケ月女の子の水筒について相談です。療育も始まるため、水漏れのない水筒を探しています。サイズや飲み口のタイプ、絵入りのものなどおすすめを教えてください。保育園や幼稚園でも使えるものが希望です。

1歳10ケ月女の子です

ずっと使っていたストローマグが水漏れ?横にしたら水が漏れるようになったので、お出かけに持っていけなくな
りました。
そこで、療育も始まるので

水筒を購入したいと思っているのですが
どんなのが良いのでしょうか?

普段はマグかペットボトルに麦茶入れてたので
他の子の水筒とか全く興味なく見たことなかったのですが
そう言えば周りの子は水筒だったなくらい😅

サイズや
ストロータイプ?飲み口どんなのが
絵とか
良かったら教えて下さいm(_ _)m写真付きだとわかりやすいですが..
保育園や幼稚園でも使える物が希望です

コメント

Mili

サーモスのミッキーの水筒使わせてます!ストロータイプでとっても重宝してます!0.4Lでさ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます‼️紐も付いているのですね‼︎重宝しそうです月齢も近そうなので参考になります😍

• 2月24日
  • Mili

Mili

そうなんです!取り外し出来て洗濯もできるし、水筒のお手入れも簡単です☺️ミニーちゃんもあると思うので検討してみてください☺️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にありがとうございます!ミッキーミニー好きなので検討します😍

• 2月24日
✦Y_Jes✦

コップ飲み出来ますかー?🤗
4月から保育園なんですが、もうコップがメインなようなのでストローよりはコップタイプになってる水筒おすすめです!
3歳になるとショルダー掛けしてお散歩の時に持ち歩くようなので、ショルダー紐ついてると楽かもです!!
普段は面倒なので、100均に売ってるフタの付いたボトルにお水入れて持ち歩き始めました!
洗い物楽です!!

• ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

水筒はこんな感じです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップ飲み出来ます!
    なるほどです⭐️保育園用にはこれから準備予定ですか?
    うちは療育がスタートしますが、マグか水筒と言われました😊見学に行った際はみんな水筒で、娘だけマグだったので、水筒タイプを買いたいなと思っていたところです!紐付き欲しいです!コップタイプが良いのですね探してみます😍

• 2月24日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

保育園用は3歳からと言われたので、まだ新しいのは買わないでいようと思いますが(その頃の娘の好みかなと思ったので)私が幼稚園の頃使っていたのがちょうどコップタイプの水筒で、今はお散歩行くときにそれか1枚目の写真のを持ち歩いてます!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます‼️コップタイプの注ぎ口このタイプ初めて見ました!参考になりますありがとうございます😊