※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muuu🔰
家族・旦那

旦那のゲーム脳と携帯依存、どうにかなりませんか😂時間を決めてやって欲…

旦那のゲーム脳と携帯依存、どうにかなりませんか😂
時間を決めてやって欲しい、子供の前ではやめて欲しい、
今まで何度もお願いしてきましたがどうにもなりません。
手伝って欲しい時お願いすると、必ず ヤダ とか、注意すると うっせーな とか言われます。ストレス溜まります。どうすればいいんでしょう。何かいい方法、アドバイスありましたら教えてください😂

コメント

JR @

携帯ぶっ壊します😆😆😆

• muuu🔰

muuu🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとぶっ壊したいくらいです🤣🤣

• 2月24日
あこ🔰

うちも一緒です。
本当に呆れます。
いい大人が子供の前でゲーム、やるなとは言わないけど、限度もあるし、子供が起きてる時はしないで欲しいですね。

我が家は子供が起きてる時にゲームやりだしたら、わざとオムツ変えてとか用事を作ります。旦那も一応そこは動きます。
子供優先を守らないなら、ゲーム処分して、今後もゲーム機増やさないで。子供の将来同じようになったら困るし、外で遊ばない子になったら本当に困るって言いました。 あとはゲーム始めたら私が文句(嫌み)言ってます笑。

• muuu🔰

muuu🔰

ほんとにほんとにその通りです!!!!!
    私も同じようにしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちはもうスルーしてます!

大して何の役にもたたないので一生一人で携帯触ってれば?て感じです。

• muuu🔰

muuu🔰

本当にその通りですよね。なんの役にも立たないです!!

• 2月24日

うちと全く一緒ですー😔😔
イライラしすぎて過呼吸おきて
そのままパニック障害になり、
精神科通うことになりました😩
それから私の前や娘の前で
ゲームはしなくなりました!笑

• muuu🔰

muuu🔰

そこまでなるなんて😭ほんとに大変ですよね😭😭

• 2月24日

こんばんは😊
ゲームに携帯、嫌になりますよね。。
お疲れ様です😭
うちは、同じくうるせーな、と言われた時、その場では言えなかったんですが、落ち着いてから話がしたいと持ち出しました。それで、
わたしはあなたの母親じゃない、家族だけど他人。どう思ってるかわからない。お互いの譲歩できるところを話し合いたいのに、うるせーで終わらせて欲しくない。この先もずっとうるせーって言うつもりですか?恥ずかしいからやめて欲しい。
って言いました。
そしたら納得してくれたようで、それからはお互い冷静に話し合いができるようになりました!
長くなってごめんなさい😅
旦那さんがお気持ちをわかってくれるといいですね😭

• muuu🔰

muuu🔰

私も落ち着いた時にもう一度話してみたいと思います!!

• 2月24日