※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠後期に悪阻があるか不安です。後期に悪阻があった方、いつからでしたか?初期から中期の悪阻も教えてください。

あと数日で8ヶ月に突入♡
妊娠後期に入ります✨

初期から中期に掛けてめちゃくちゃ
悪阻が酷く…最近も日中ムカムカしています😭
妊娠初期から中期にかけて悪阻が酷かった人は
後期にも悪阻がくるのかな…と、不安に思う日々。

皆さん、後期に悪阻はありましたか⁇
あった方は後期のいつ頃から始まりましたか⁇
また、初期から中期に掛けての悪阻はどうでしたか⁇

宜しければ教えてください( ^ω^ )

コメント

エル

後期に入ってすぐに胃の不快感や吐き気がやってきましたが29wに一旦収まって、今も時々不快感はあるものの普通に過ごせてます☺️
初期もつわりは軽い方で、ずっとムカムカ&えずいてただけで2回ぐらいしか吐いてないです🌟

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます😊

お返事ありがとうございます‼︎

そうなんですね💡
    最近ずーーーっとムカムカばかりで昨日だけで3回えずいたので、もしかして…またあの地獄の日々が始まるのか…と
    不安でした😭😭

悪阻が軽いと後期も軽いとかあるんでしょうか😭

• 2月25日
ちゃま

初期から中期はほぼ吐いてました。後期に入ってからは食べれる量は減ってるし吐く回数も減ってますが基本的に初期から吐き気だけはずっとあります😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます😊

お返事ありがとうございます‼︎

私も吐き気が唯一なかったのが、16週~19週あたりで、それ以降はボチボチ吐き気が…
    そしてここ最近酷いです😭

またあの地獄の日々が始まるのか…と思うと…

初期に比べて後期はまだマシですか⁇😭💦

• 2月25日
  • ちゃま

ちゃま

初期に比べたらまだマシな方ですが私は脂っこい物とかは全然食べれなくてラーメンでも吐いちゃいます😭色々食べたい物はあるけど食べられないのがツライです🤣

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

食べたいのに食べられない…めっちゃ辛い気持ちわかります‼︎
    妊娠期間中、何度も何度も食べたいものリスト作ってます笑笑

ちゃま様に比べたら私はまだマシなのかもしれないです…

32週ならあともう少しですよね❣️
    楽しみですね😭❤️

• 2月25日
  • ちゃま

ちゃま

産んだら食べたい物順番に食べようと思ってます💦多分出産まで私吐いてると思います😭お腹の子が大きいので成長次第では帝王切開の可能性もありドキドキな毎日です🤣

• 2月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

食べたい物を1年近く食べずに我慢するって初めてなので、食のありがたみを改めて感じることができました😭✨
    とにかくお寿司‼︎ 辛いラーメン‼︎ケーキ食べ放題‼︎
    こんだけご褒美が待ってたら頑張れそうです笑笑

大きいんですね✨
    強い元気な女の子♡
    私も生まれたとき3860gあったので大きい方なんですかね😂
    毎日、あと何日♩あと何日♩と数える日々です❣️

帝王切開怖いですね😭
    母子共に健康な事願ってます❣️

• 2月25日
  • ちゃま

ちゃま

私は焼肉、レアステーキなんかを楽しみにしてます😊お寿司はサラダ巻きとか食べたけど吐いちゃってだいぶ私的順位から外れてます🤣私も毎日数えてます👍お互い元気な子を産むよう頑張りましょう✨

• 2月25日