※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

皆さんの地域はショッピングモールなどできゃらくるカートは出ています…

皆さんの地域はショッピングモールなどできゃらくるカートは出ていますか?

私は大阪に住んでいますが、近くの商業施設全てコロナが始まってから今もずーっと撤去されています💧
赤ちゃんが乗るカートはあるんですが…

うちの子は唯一きゃらくるカートだけは乗ってくれてたのに、それがない今は買い物の時抱っこ抱っこで辛くて😭(推奨2歳〜だと思いますがそれ以前に乗ってたのはすみません)

消毒が大変なんですかね?😔
早く出してくれないかなぁぁ

コメント

tatara

北海道ですが一旦全部回収されて新しい除菌抗菌?みたいなこと書かれたシール貼ってあるやつに変わってずっと出てます☺️

福岡です🙋近くのイオンモールはきゃらくるカートが一時期出てなかったのですが11月くらいからまた置かれてました!

ぽん

関西です
イオンは、イオンアプリをとって貸出、返却になりました

以前は色々な所に置いてありましたが
貸出しの場所が決まっていてレンタルする形に変更になりました

必ず消毒してくれてます

千葉、埼玉のレイクタウンとショッピングモール行きますが数は少ないけど大体置いてあります。