※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしゆ
家族・旦那

暑いから始まり、テレビはオリンピックしかやってなくてつまらない、子…

前から旦那のつぶやき(文句)にはイライラしてましたが最近酷くなってきて家にいるとほぼ文句しか言ってません。暑いから始まり、テレビはオリンピックしかやってなくてつまらない、子供が喋ってたらうるさい、子供が汗かいて頭臭いなどなど。私からすればはぁ?ってことなんですがね。だったら家に居るなって思っちゃいます。だから旦那と話すのも嫌で聞いてません。すると聞いてるの?と。私に話かけてたんだと言ってやりますが。世の中の旦那はこんな感じですかね?それともうちだけ??いない方が楽と思っちゃいます。

コメント

muu

頭くさいとか言うなら
拭いてあげたらいいのに!
なんだかむかつきますね( ; ; )
わたしの旦那は、子供が汗かいてたり
泣いたりしたら汗拭いてくれたり
あやしてくれたりします!
もはや、わたしよりママみたいです(笑)

あやりんこ

文句あるなら自分で改善するよう動けってかんじです。

tokotoko

夫が文句言ってるの殆ど聴いたことないです(^^;
息子の世話も家事もするし、時間があけば英語の勉強とかしてます。
文句の間に聞いてるの?も入るとイライラしちゃいますね(T_T)