※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなだ
その他の疑問

auのEメールについて。私がau、相手がSoftBankの場合Eメールでのやりと…

auのEメールについて。

いつもお世話になっております。
私がau、相手がSoftBankの場合
Eメールでのやりとりするとお金かかりますか?

ちなみにピタッとプラン(スーパーカケホ)というのにはいっています。

コメント

ぽせ

Eメールって普通のメールですよね?
パケットはかかりますがメールのパケット量なんか大したことないので気にするほどではないと思います。
Wi-Fi環境下ならパケット消費はありません。

• ぽせ

ぽせ

ちなみに今はパケットって単位は使っていなくてそれに変わる表示がギガです。

• 2月24日
  • さなだ

さなだ

ありがとうございます‼️
    ちなみに通話は1時間以上するとだいぶ料金かかりますかね?😖
    それもWi-Fi関係しますでしょうか?

• 2月24日
  • ぽせ

ぽせ

通常の電話番号でかける電話はギガを使って通信するものではないのでWi-Fi関係ありません。
    スーパーカケホは5分以内の通話が無料のプランなので超えた分は30秒につき20円かかります。
    LINEの通話ならギガを使うのでWi-Fi環境下なら消費はありません。

• 2月24日