※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

妊娠4週からつわりが始まり、辛い状況です。娘との時間が取れず、つわりの症状がつらい。終わりが待ち遠しいです。

娘の時は5週の途中から徐々に始まり6週頃からつわりが本格的に始まった感じだったのですが、今回は妊娠分かる前の4週の時からつわりが始まりました😔

もう既にしんどいです。。

娘と遊んであげたいのに遊んであげられず、娘も悲しんでいます。
よだれつわり、においつわり、起きてる間は乗り物酔いみたいにずっと気持ち悪くて。特に寝起きが最悪にコンディション悪い・・・
ああ、いつ終わるのかこのつわり。

弱音でした。

コメント

ういうい

この世からつわり無くなればいいのにとすら思います。

  • さとみ

    さとみ

    前回の妊娠時から3年経ったので、もしかして医学の進歩でつわりに効く薬とか治療が出来てないかと必死に調べましたが無駄でした・・・
    早くつわり終わるといいですね🥲

    • 2月24日
  • ういうい

    ういうい

    つわりしんどかったので
    今点滴打ってもらってます😭
    ほんとに早く終わってほしいですよね。
    ご飯食べれてないのしんどいです😢

    • 2月24日
  • さとみ

    さとみ

    ご飯食べれてないんですね😔
    私は今回はどちらかと言うと食べづわりみたいで、食べられていて体の心配は無いです。
    食べられないと、どんどん痩せてくし体力あっという間に無くなるしお辛いですよね😢
    早く終わりますように・・・🙏

    • 2月24日