※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.a
その他の疑問

友人の結婚式が再来月にあります。わたしの結婚式にも来てくれた友人な…

友人の結婚式が再来月にあります。
わたしの結婚式にも来てくれた友人なのですが、子どもたちも小さく、わたしがもし感染したら…と思うと心配なのと、主人が医療関係者なので結婚式には欠席することにしました。
友人にはお祝いを直接渡しに行こうと思っています。(同じ県内、息子にまだ会っておらず会いたいと言ってくれているので)
プレゼントを5000円くらいの物と1万円を包もうかと思ったのですが少ないですかね???💦
みなさんならどうしますか??

コメント

ままり

結婚式にきてくれたのでしたら、同額は包みますかね💦
流石に1万円は失礼かと、、

5kids◡̈

そのご友人にご自身がご祝儀をいくらもらわれたかによると思いますが、1万円はないかなぁ。と思います💦

ママリ

来てくれたんですよね?😅
1万円は失礼に当たるかなあと😥

Ayana

ご自身の結婚式に来て頂いたなら
同じ額か3万ほどは包む方がいいかと🥺

mi.a

みなさん、回答ありがとうございました!
まとめてのお礼申し訳ありません💦

同じ額か3万ほどとのことだったので、プレゼントをやめて現金のみで3万つつむことにしました!