※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

20wの時男の子と言われたが、女の子希望。三男誕生で諦め悪いと感じつつ、男の子服を買うも、女の子の可能性を捨て切れず。家族は楽しみにしているが、女の子を産みたかった。

シンボルが見えたのに、男の子から女の子に変わった方いらっしゃいますか?
20wの時にシンボルが見えて男の子と言われました✨
シンボル見えたのに女の子の可能性は無いですよね😅
女の子希望だったのでなかなか諦められず…笑
上の子2人も男の子なので、三兄弟になります。
最後は女の子で終わりたかっな〜っと思いつつ…
気持ちを切り替えて男の子の新生児服を買ってみたりしたのですが…
まだどっかで女の子かもしれない!という謎な希望があり…😂😂
私って諦め悪い女だな〜と思いました…笑
子供達は三男が産まれるのを凄く楽しみにしています👶
私も旦那も楽しみにしていますが、
女の子産みたかった〜!!!!!😂😂😂
すみません…心の声でした🥺

コメント

げーまー

私も3人目妊娠中です!
この前の土曜日は見事に足で
隠していてわかりませんでしたが
足が🐘さんにみえて仕方なかったです😂
来月の検診で女の子!と言われたいです…
私から女の子産まれる気がしませんが😂

  • aaa

    aaa

    コメントありがとうございます😊
    3人目!一緒ですね✨✨
    隠しちゃってたんですか😂
    次がドキドキですね😳💕
    女の子産まれる気がしない気持ち凄く分かります😂
    私も何人産んでも男の子な気がします😂
    女の子だと良いですね😍💓
    もし男の子でもお互い頑張りましょう💪✨笑笑

    • 2月24日
こーママ

以前働いていた職場の人が、産まれるまで男の子と言われていて、出てきたら女の子だったそうですよ🤣
指が🐘さんに見えてたらしい!って笑ってました。

まだまだ2人目を考えてはないけど、次は女の子がいいなと思ってます。
1人目の太ももの線の数で、次も男の子っぽいですが…。

どちらでも可愛いんでしょうがね😊💕

  • aaa

    aaa

    コメントありがとうございます😊
    お!そのような方が居たんですね!
    私もそうであって欲しい…😂
    上の子が男の子だとやっぱり次は女の子欲しいな〜と思いますよね👶🌸🎀
    男の子も可愛いけど👶💕
    長男はつむじが右巻きで次産まれるのが男の子で当たってました!
    次男のつむじも右巻きで、お腹の子も男の子と言われてるので今回も当たってます😅✨
    太ももの線は長男→男の子⭕️
    次男→女の子❌
    って感じで当たったりハズレたり😅💦

    • 2月24日
  • こーママ

    こーママ

    つむじの向きでもあるんですね?!
    息子は2ヶ月ですが、つむじが2つあって…🤣
    でも気になるので、起きたら見てみようかな😊

    太ももの線見て、義母が一本やわ!一本やな〜ってしつこく言うので、あまり信用しないようにはしてるんですけど、ジンクスがあるって聞くと気になっちゃいますね😅

    • 2月24日
  • aaa

    aaa

    つむじの向きもありますよ✨
    私の周りは高確率で当たってます🤣
    右巻きだと同性、左巻きだと異性が産まれるという✨
    2つあるんですね!😳
    その場合ハッキリしている方?を見るらしいです😊
    起きたら見てみて下さい💕

    義母…(笑)
    あくまでもジンクスですからね😂✨チャイナカレンダーとかも我が家はハズレてました🤣

    • 2月24日
himawari🌻

前職場の先輩の子供が今小学生(8歳くらい)ですが、生まれるまでずっと男の子と言われて女の子だったようですよ🤣😂💓💓
そんなに昔の話でもないのにびっくりしました😆😆


わたしも、姉妹憧れだったので次男の性別判明したときちょっと落ち込んだし女の子に変わる可能性を考えたことあります!

確実に女の子なら、4人目がもう1人欲しいとか思い出してみたり、、、でも女の子とは限らないし諦めるしかないよなーと🤣
生まれたら次男可愛いです☺️💓💓

  • aaa

    aaa

    コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!!😳💓
    わりと最近なのにそんな事もあるんですね🤣✨✨
    何かがシンボルに見えてたんでしょうか??🤔🤔
    少し希望が…🤣❤️

    私も4人目確実に女の子産めるなら何がなんでも絶対産みます!😂😂💓
    姉妹可愛いですよね👶🎀
    でも女の子1人居るだけで羨ましいですよ〜🥺💓

    • 2月25日
🍎

同じです🤣
数日前に男の子だと教えてもらいました🏥
素人の私がみても立派な🐘でした😂♡

私も1人目から女の子育ててみたい願望がありましたが、性別発覚してから数日たち三兄弟楽しみになってきました🥰

友達がずっと男の子だと言われていて生まれたら女の子だったって子が1人だけいますよ‼︎✨なのでまだわからないですよ〜✨😆

うちはキレイに🐘がうつってたので確実に男の子なのですが🤣💓

  • aaa

    aaa

    コメントありがとうございます😊

    わ〜!同じですね🤣💓
    私もちゃんと🐘見えたので確定です😂👍✨
    女の子…🥺🎀
    でも色々考えてみたら私性格的に男の子のママの方が向いてるな〜と改めて思いました😂
    お菓子作りとか苦手だし、キャラ弁なども不器用なので無理です🤣笑笑
    それだと女の子が可哀想ですもんね😂
    逆に、触れないけどカブト虫捕りなどは大好きです!笑笑
    私も三兄弟楽しみになってきました☺️💕
    1番次男坊が喜んでいて、早く弟と遊びたい👶❤️このトミカあげるんだ〜🚒など毎日赤ちゃんの話をしてきます🥰

    今の時代でも男の子から女の子に変わった方が居るのですね!😍
    私も産まれたら女の子だった!って言ってみたい…笑笑

    お互い出産の時に思わぬ逆転サプライズが待っているかもしれないので少しの希望を持ちつつ頑張りましょう!🤣💓

    • 2月26日
  • 🍎

    🍎

    わかります〜❣️うちは長男が赤ちゃんが男の子だと知り大喜びです🥰
    haruさんの次男くんトミカあげるなんて優しくてほっこりします🥰💓
    子どもが喜んでくれるので余計に男の子でよかったかも…💓なんて思ってるところです🤣

    女の子に可愛い洋服着せたりしたかったのですが…😭叶わない分、息子たちと少しでも長い間一緒にお出かけしてもらえるように、自分磨きでもしようか…🤔✨と思ってます😂笑

    私たちのもとへ選んできてくれたと思うと、とってもありがたく幸せですよね💓☺️無事出産がむかえられるように頑張りましょう〜✨✊
    逆転サプライズがあれば尚良いですよね🤣👏

    • 2月26日
  • aaa

    aaa

    長男くん〜🥺💓💓
    子供達が喜んでくれてるとママとしても嬉しいですよね🥰
    三男坊はお兄ちゃん達にとても可愛がられて育ちそうですね🤣❤️

    自分磨きに走る気持ち分かりますよ!!🤣🤣笑笑
    私もファンデをちょっと良いのに変えてみたり、毎日パックしたり自分の美に時間もかけるようになりました😂💕
    その時間が今は楽しいです🥰
    子供達のためにも可愛いママ目指して頑張りましょう!😍💕

    本当にそうですね☺️
    選んでくれたと思うと幸せです💓
    お互い身体に気をつけて過ごしましょうね🥰
    いろんな意味で出産楽しみになりました!🤣🤣笑笑

    • 2月27日
  • 🍎

    🍎

    ありがとうございます🥰
    同じような境遇でめちゃくちゃ嬉しかったです🤣💓
    お互い頑張りましょう✨✊

    • 2月27日