※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠39週で胃のむかつきや下腹部の違和感があり、陣痛につながるか心配です。同じ経験の方の情報を知りたいです。

妊娠39週の2人目です。毎日散歩やストレッチしながらなかなか産まれないなぁ〜と思っているところです。
ここ数日になってから胃もたれ?と思うような胃のむかつきがあります。前と同じくらい食べているので量は増えたりしていないのですがなんだろうと思っています。
あと今日は下腹部が変な感じでうんちがつまってる感じがします。確かに今日は少ししか出てないのですが、つまってて痛い感じがします。これは赤ちゃんが骨盤にはまってきたのとは違いますよね??
同じような方で陣痛につながったとかいらっしゃったら教えてほしいです。

妊娠39週 陣痛  

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちが出そうで出ない感じがした翌日に出産しました😌
もうそろそろなのではないでしょうか?😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    その後うんちが出てきておさまってしまったのでうんちのせいかもしれないです🤣

• 2月24日