※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーmama
妊娠・出産

明日、無痛分娩で入院します。処置が痛くて心配です。経験者の感想を聞きたいです。

明日、計画の無痛分娩で出産予定なのですが
子宮口が開いてなく前日の今日からバルーン入れて
入院する事になりました!
それで先ほど無痛の処置したのですがそれが
痛すぎて白目向きましたww
経験ある方、あれ痛くなかったですか?😂
超絶びびりで痛みに弱くて注射が嫌いな私は
あの処置ですら無理でしたw🤣
上2人の陣痛を経験して陣痛よりかは全然マシだけど
少しなめてましたw🤣笑

コメント

す

一昨日無痛分娩したのですが、
お産全部通して
1番目にバルーン、
2番目に麻酔処置が痛かったです😂
麻酔処置中にお腹の張りがあったのと怖さで上手く体制がとれず管が斜めになったとかで2回ほど入れ直しして冷や汗かきました💦💦
でもやっぱり上の子の陣痛よりは全然でしたね🥺