※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま
妊娠・出産

36週5日の初産婦がおしるしを経験。出血があり病院へ行ったが、おしるしと判断されず帰宅。症状に戸惑い、次の対応が不安。初産婦の普通の経験かも。

おしるしについて少し吐き出させて下さい😭🙏

36w5dの初産妊婦です。🤰
後期に入ってから切迫早産言われてリトドリン内服の自宅安静で
36wちょうどの検診の日に先生に赤ちゃん下がってるからまだ
自宅安静でと言われ(薬は21日で終わりました)

今日お昼にトイレに行ったらオリモノに鮮血が混じってて
おしるしかなと思って放っておいたら母にとりあえず電話したら
言われて電話して、来てください言われて病院行ったら
出血してないねって言われておしるしですか?と聞いたら
どうやろ?て言われ帰されました😭😭😭

家に帰ったらピンクのオリモノ出ててこれは内診したからかな?
と思ってるんですが。張りはないし、子宮がチクチクするような痛みしかなかったらやっぱりおしるしじゃないんですかね😅

今日臨時の先生だったから曖昧な事言われたのかなあ。
なんの出血やったんや。。て謎に包まれてます。

次病院に電話するタイミングとか色々わからんなってきました😅
初産婦さんはこんなもんですかね😂😂


コメント

y

初産婦さんだと進みがゆっくりたがら
そんな感じだと思います😂

長女の時、陣痛かな?と思って病院に行きましたが次の日の朝まで子宮口も痛みも変わらず帰されました🤣
夜にまた行って生まれましたよ!

  • りっちゃんまま

    りっちゃんまま

    返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!ゆったり産まれてくるの待ってます😁笑

    • 2月24日
むぎちゃ

おしるしは 何回も出ることも
ありますし、、
おしるしが出てからも数週間後の
お産もあるので
あまり気にしなくていいと思いますよ💓

ただお産に向けて 体が
準備してるのは 間違いないですね😌

楽しみですね!😍😍

  • りっちゃんまま

    りっちゃんまま

    何回も出ることあるんですか😱
    いちいち血をみたら動揺してしまいます😅
    あまり気にせず赤ちゃんのペース合わせて待ってます🥰
    楽しみです🥰

    • 2月24日