※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

次女と長女が発熱中で、保育園に預けられず悩んでいます。明日の朝体温が下がっていれば保育園に預けてもいいでしょうか?発熱の翌日は自宅で様子を見るべきか迷っています。

いつもお世話になっております。

土曜の夜から次女が、日曜の夜から長女が発熱してます😭
月曜日に病院に行ったところ、鼻風邪と診断されたのですが、水曜日現在次女は日中も38度前後、長女は37.5前後でした。
昨夜も38度を超えていて、鼻からくる咳で長女は痰の吐き戻しが多く夜中起きてきていました😢
元々体温が高めで、元気な時でも割と37度を超えていて、コロナの影響で37度を超えると保育園に預けられず今月パートに4日ほどしか行けていません。

明日もシフトに入っているんですが、明日の朝体温が下がっていれば保育園に預けていいものなんでしょうか?
前日に発熱があった場合、もう1日自宅で様子を見るべきなのか、悩んでいます😭

コメント

くぅー⭐

私のところは24時間以上発熱がなかったらあずけれる事になっています❗

• 🍊

🍊

そうなんですね!
    てことはやっぱり今現在熱があるということは明日はアウトですね😟

• 2月24日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

やめておいた方がいいと思います💦

• 2月24日
  • 🍊

🍊

ありがとうございます😢
    見合わせます💦

• 2月24日