ココロ・悩み 2歳の子供がお友達と遊びたくない期で、孤独を感じています。ママ友とも疎遠になりかけています。 2歳です。お友達と遊びたくない期?で、近寄ってくるだけでヤダ!という感です💦 もう2.3ヶ月続いていて、相手の子を押してしまったり怒ってしまって楽しめないので、せっかくできたママ友とも疎遠になりかけています。 少し前まではお友達だいすきで、他のママさんと話す機会があったので、離れて遊ぶしかない今が孤独です😢 最終更新:2021年2月24日 お気に入り ママ友 2歳 遊び 友達 孤独 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 我が家もありましたよ〜😂 少し支援センターに通う頻度減らしたり、時間を短くはしましたが諦めずに通い続けたら少しは良くなってきました😂 辛いですよね😢 2月24日 はじめてのママリ🔰 そういう時期ってあるものなのですね😂 前のようにうまく楽しめなくて辛い ですが、私も諦めずに通い続けようと思います✨ 回答ありがとうございます♬ 2月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ママ友・妊娠中・ママ友に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そういう時期ってあるものなのですね😂
前のようにうまく楽しめなくて辛い
ですが、私も諦めずに通い続けようと思います✨
回答ありがとうございます♬