※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
子育て・グッズ

子どもと楽しめる場所を教えてください。キッザニアやアンパンマンミュージアムが気になっています。テーマパークや飲食店のオススメを教えてください。

子どもと遊びにいきたいオススメの場所を教えてください!
こういうご時世ではありますが、落ち着いてきたら子どもとたっくさん思い出を作りたいです!

私は、キッザニア、アンパンマンミュージアムが気になっています♪

実際に行かれて良かったテーマパークや、飲食店でも構わないです!
よろしくお願いします。

コメント

さやのん

月齢にもよりますが、軽井沢のおもちゃ王国に2歳前後で行ったらヒットでした😉
キッザニアは、満3歳~で、3歳半で初めて行って、それなりに楽しめていました😊
アンパンマンミュージアムも楽しかったです😄

らぴ

アドベンチャーワールドは妊娠前に行って楽しかったので子どもがもう少し大きくなったらまた行きたいな〜と思ってます☺️💕

日月

アンパンマンミュージアムは2歳くらいまで喜んで遊んでました☺️
キッザニア、娘は大好きですよ💕

ディズニーにも気軽に行きたいですし、そろそろユニバも楽しめる年齢になってきているので落ち着いたらユニバも行きたいです🎶
他にも、海や川などたくさんの経験を一緒にしたいです✨