※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティちゃん☆mama☆
雑談・つぶやき

私も三人目欲しい‼️でも、欲しいだけでこどもを産めない…。考えるとこも…

私も三人目欲しい‼️
でも、欲しいだけでこどもを産めない…。考えるとこもいっぱいあるし、旦那には三人も女はちょっと…って言われてるし(笑)
私も男の子欲しいけど、こればかりは決められないし…。
周りの妊娠、出産ラッシュが羨ましすぎる😫

コメント

mnrhnk29

私も次絶対男の子っていう保証があるならお願いしてでも産みたいですが…
こればかりはなんとも…生み分けまでして女の子だったら、がっかりしちゃいそうで…

• キティちゃん☆mama☆

わかります‼️私も絶対男の子生まれますよって言われたら生みたいです😊
    産み分けもうまく行くかわからないしってとこですよね😱
    女の子が嫌いなわけではないので、私は女の子でも男の子でもどちらでもいいんですけどね😁

• 2月24日
みそママ

私も3人目欲しいですが、、日本では無理すぎます😭💔大学まで医療費学費タダなら産むのになぁ、、経済的な理由で産めないです💧

• キティちゃん☆mama☆

わかります‼️
    やっぱり将来のお金も考えますよね😱
    旦那もお金がなぁ~って言っててなかなか賛成しないです💦私もそう言われるとなにも言えないので難しいです😫

• 2月24日