※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いで悩んでいます。祖父母は当日夕方からしか空いておらず、旦那は有給を使えば休めます。前日なら祖母は休み、祖父は仕事。一升餅や写真撮影も考慮し、いつがベストか悩んでいます。

1歳の誕生日のことで迷っています。

実家でお祝いするのですが、当日だと祖父母が仕事で夕方からしか空いておらず、旦那は仕事を有給を使えば休める状況です。
翌日以降は土日で祖父母は休めますが、旦那が土日は休めません。

前日だったら祖母は休み、祖父は仕事ですが、旦那も有給を使えば休めます。

一升餅・選び取りのことを考えて、同時に写真や動画撮影もしたいので、旦那と2人だと厳しいかなと考えています。

ベストは前日ですがその時はまだ1歳なので、違うかなと考えています。

この場合みなさんならいつしますか?

コメント

はじめてのママリ

前日にやります☺️
うちは4日前とかにやりましたー!

  • なつ

    なつ

    前日でも良いですよね!
    0歳だしどうしようって思ってました!

    • 2月25日