※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

次男の1歳半健診の案内こないなぁって市のサイト見てみたらコロナで半年…

次男の1歳半健診の案内こないなぁって
市のサイト見てみたら
コロナで半年も遅れてるらしい😯💦

てことは2歳のときに受けるのか💦

心配なことは特にないから別にいいけど
2歳の健診いるの?って思っちゃう😂


このズレはいつか元に戻るんだろうか、、、


コロナ感染者多い地域とかもっと遅れてるのかな💦    


保健センターも大変だろうなぁ😭

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

コロナで遅れたりするんですね😢
うちの上の子は一歳半健診最近行ったところです🙆‍♀️
やっぱりコロナがあると凄い左右されますね😭

  • ひまわり

    ひまわり

    コロナの期間健診を休止していた分からやってるので遅れてるらしいです😯

    普通にやってるところもあるんですね!すごい😳

    • 2月24日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    そうなんですね🤔🤔

    やってました!
    結構人いましたね…🤫

    • 2月24日
ぶどうぱん🍇

うちの自治体もズレた影響か2歳児健診なくなっちゃいました😱💦
なので電話だけで気になることはありませんか?発達どうですか?みたいな問診がありました。

  • ひまわり

    ひまわり

    もうなくなっちゃったんですね!💦
    電話いいですね😳💓
    それなら心配な人も助かりますよね☺️

    半年遅れの健診ならもういいから
    うちも電話がいいです〜😂

    • 2月24日