※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

出産して5日目で退院したのですがベビーベットで寝かせるか添い寝にするか悩んでますどちらの方がおすすめですか?

出産して5日目で退院したのですがベビーベットで寝かせるか添い寝にするか悩んでます
どちらの方がおすすめですか?

コメント

初心者ママ

最初はベビー布団で寝かせてましたが、さみしいのか泣いてしまうことが増えたので添い寝にしたら安心して寝てくれるようになりました☺︎

夜起きるうちは添い寝、起きなくなったらベビーベッドが楽でした。

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドがあってベビーベッドで寝れるなら寝せたほうがいいと思います😁
が、娘は結局ベビーベッドで寝れたのは数日でした🤣

🌈

うちは子供が添い寝派だったので腕枕して寝てました😂最初は潰さないか心配で寝返りもあまり打てなかったです(笑)でも子供は落ち着くのかよく寝てくれますよ🤣

ちゅーん

うちはずっとベビーベッドです😀2人ともおやすみ時間になったら置くだけで寝てくれるから子育て項目にねかしつけがありません✨朝も親が起きるまで出られないので静かに待ってます。最初は大変ですが育った時にダントツで楽だと思います❗️