※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

2歳の子供の肌着についてです。ロンパース型を着せていますが、いつから普通の肌着に変えたらいいか、お腹が出たり冷えることはないか、コスパの良いおすすめの肌着が知りたいです。

もうすぐ2歳になる子の肌着について質問です。
まだロンパース型の肌着を着せています。
いつからセパレート?普通の肌着にしましたか?
お腹が出たり冷えてしまうことってないですか?
また、コスパの良いおすすめの肌着があれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

一歳くらいからセパレートにしました😊✨

  • つん

    つん

    遊んでる内にお腹とか出ないですかね…?それが心配でなかなか切り替えれなくて😹

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    保育園に行っているというのもあり、
    そのタイミングでセパレートにしました!
    (保育園でトイレの練習するから)

    たしかに、お腹出ることも
    しばしばありますね💦
    でも私的に、ボタンとめるのが
    面倒なのもあります。笑

    • 2月25日
  • つん

    つん

    なるほど…!
    ボタン止めるのめちゃくちゃ面倒ですよね😫笑

    • 2月25日
yuu

1歳10ヶ月くらいでロンパースタイプがサイズアウトしたので買い足したのがセパレートでそこからセパレートです!
95とか100とか大き目を買ってインしてます😊
無印のが柔らかくて好きです✨安くなってる時に時に買ってます☺️

  • つん

    つん

    大きめだとお腹出なさそうですね☺️
    無印見てみます👏

    • 2月25日
はるわた

一歳半頃が夏だったのでセパレートにしました😃
肌着はユニクロ愛用してます。

  • つん

    つん

    ユニクロ見てみます!

    • 2月25日