※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、タイミングを取ったが、反応が薄くなり不安。強陽性や排卵日は何日か、タイミングは大丈夫か、再度図るべきか相談。

《タイミングと排卵日について》
初めまして。
ネット等ではよくわからず、知識のある先輩方のご意見を聞きたく質問致しました。

今回初めて排卵検査薬を使用してみました。
8\16AM 仕事中に片側頭部頭痛と嘔吐があり早退。
仮眠をとるとスッキリしていて「もしかして!」と思い検査したところ、陽性反応がでていました。
その後2日間濃い反応が続き、強陽性の区別がつかず…
8/16・17にタイミングをとりました。
本日仕事から帰宅後反応が薄くなっていました。

この画像から
①強陽性また排卵日は何日でしょうか?
②タイミングは大丈夫でしょうか?それから明日もう一度タイミングを図った方が良いでしょうか?

たくさん質問してすみません。
よろしくお願い致します。

コメント

🐾    みー   🐾

16.17日が強陽性だと思います!タイミング的にな大丈夫だと思いますよ!

排卵は17日の19:30から18日の19時の間にしてそうですね!

私なら今日明日でタイミングとります!

• めぐみるく

めぐみるく

ご回答ありがとうございます!
    みーさんのアドバイス通りタイミングをとろうと思ったのですが、主人が忙しく取れそうにありません…。
    今回はこの2回にかけようと思います(^^;

8/19 36.74℃と体温も上がったので様子を見ようと思います。
    ありがとうございました♪

• 8月19日