※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

生理後1週間。妊活意識は低め。排卵日が気になるけど友達の出産で落ち込み、お酒を飲んでしまった。赤ちゃんが欲しいけどタイミングは難しいかな。

生理が終わり一週間。
あんまり妊活意識せず過ごそうと思うのですがやっぱり気になる排卵日。。前向きに頑張りたいけど友達の出産報告でまた落ち込み、今日はお酒を飲みだしてしまいました(^◇^;)
早く赤ちゃんきてほしい。。まだそのタイミングじゃないのかな。。

コメント

deleted user

わかります(>_<)
気にしない気にしない…と思っても四六時中考えてしまいます(^_^;)
暇さえあれば検索検索…(笑)
赤ちゃん早く来て欲しいですよね(>_<)♡

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなんです、、今もいろいろ検索しまくりです。。笑
    お互い早く授かれますように>_<♡

    • 8月18日
ETOS

少しでもお力になれたら嬉しいです。

私は1日で、この2ヶ所の神社にお参りしてすぐに妊娠しました。
↓男の子の神社です。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ありがとうございます!どちらの神社ですか?詳しく教えていただきたいです!

    • 8月18日
  • ETOS

    ETOS

    愛知県小牧市、犬山市にある『田縣神社(男の子)』『大縣神社(女の子)』です。欲を言うと、我が家は女の子を望んでいるので、『姫石』にしっかりお願いしてきました。

    • 8月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    情報ありがとうございます!愛知県少し遠いので連休がとれれば行きたいです>_<わざわざ情報ありがとうございます♡

    • 8月18日
  • ETOS

    ETOS

    先月、兵庫県でコウノトリさんにもバッタリ出会えました!幸せを運んでくれますように…♡

    • 8月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    すごーい!!コウノトリさん、、、♡
    なんだかほっこりしました♡

    • 8月18日
  • ETOS

    ETOS

    喜んでいただけて嬉しいです♡今夜は、私の分まで飲んで、良い夢を…!笑

    • 8月18日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    横からすいません!
    私このすぐ近くに住んでいて、
    思わずコメントしちゃいました👀😅

    • 8月19日
  • ETOS

    ETOS

    私は春日井市に住んでいるのでご近所さんですね♪

    • 8月19日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    私犬山に住んでます😊❤️
    女の子の神社のすぐ近くです👀

    • 8月19日
  • ETOS

    ETOS

    わたし、電車で行ったんですが、駅からかなり歩きますよね…汗ダラダラでした。。次は車で行こうと思います。

    • 8月20日
  • Megu~:$

    Megu~:$

    駅はちょっと遠いですよね(T ^ T)
    ここら辺は絶対車の方がいいです😭

    • 8月20日
ETOS

こちらは、女の子の神社です。

ゆか

分かります!検索ばっかりしてるからネットの勝手に出てくる宣伝が妊活のことばっかりになってます(^^;;
友達の妊娠&出産報告も複雑な気分ですよね>_<
きっとそれぞれの夫婦のタイミングでやってくるはずって祈ってましょう( ^ω^ )

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなんですかねー>_<なんか私に不妊の原因があるんじゃないかと不安になってきました。。

    • 8月18日
  • ゆか

    ゆか

    色々悪い方向に考えてしまいますよね。。
    でも病院に通う気にまだなれず( ; ; )
    本当は早く授かりたかったら病院に行って原因調べてもらうのが良いのかなって思ったり。。。
    まずはできることからしようと、とりあえず排卵検査薬試したり葉酸サプリ飲んでみようかなって思っていますよ。

    • 8月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私もざくろジュースやルイボスティー飲んだり、基礎体温測ったり、、色々してますがなかなか授からず(^◇^;)まだそのタイミングじゃないのかなー>_<

    • 8月19日
茶たろー!

周りの報告って
落ち込んだり、焦りますよね!
あたしも一緒です(´・ω・`)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    落ち込みますよね⤵︎私よりあとに結婚した子がさきに妊娠したり、、、
    悲しいです>_<

    • 8月19日
マフィン

私もですー‼︎あんまり、意識せず前向きに‼︎って思っててもつい検索したり排卵日気にしたり…💦

周りの報告で落ち込んだりして、思うようにいかないです😅

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなんですよね、、やっぱり排卵日意識しちゃいますよね。。。なかなか難しいですよね⤵︎

    • 8月19日
  • マフィン

    マフィン

    かほりさんへ

    私より後に結婚した子も、出産したし更に最近は第2子ラッシュまで来てます😓

    • 8月19日
ayasmile

お気持ちお察しします。
私も妊活中ずっとそんな感じで毎月凹んで精神的にも参っていました。。
焦れば焦るほど赤ちゃんは来てくれないものなんですよね(ToT)

私も妊活を諦める覚悟で派手に飲み会でお酒呑んだ月に妊活が発覚しました(笑)
あまり妊活を意識しないほうが出来やすいんでしょうね。。

たまには息抜きしちゃって下さいね(>_<)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうなんですね!
    息抜きしたいのですがなかなか休みも取れずストレスがたまる一方。。。(^◇^;)

    • 8月19日