※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
雑談・つぶやき

早く退院して娘ちゃんどうし会わせたい〜〜上の子どんな反応してくれる…

早く退院して娘ちゃんどうし会わせたい〜〜
上の子どんな反応してくれるかなあ
お腹にいる時はずっと名前呼んでくれたりしたけど
可愛がってくれるかなあ( ˶˙˙˶)

コメント

ご出産おめでとうございます😌
姉妹めっちゃいいですね💗
お腹の中にいるときから、赤ちゃんのこと受け入れてくれてたのですね( *´︶`*)
退院したら一緒に遊んでくれるといいですね☺️

• パン 《23》

パン 《23》

ありがとうございます🤍

お腹にいる時からなんとなく分かってはくれてたみたいです!!🤍

テレビ電話したりして可愛い〜〜ってよく言ってくれたので退院後が楽しみですʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆

• 2月24日
ママリ

おめでとうございます💕
私も先週出産し、金曜日に姉妹初対面を果たしました✨
初対面は「赤ちゃん生まれたの?💕嬉しい!かわいー!」って感じで、ミルクをあげたり、抱っこしたりしてました😊今は嬉しいけど…って感じで葛藤してるのがわかります🥲「私の妹💕」というお姉ちゃんモードのときと「まだ赤ちゃんだから抱っこして」という赤ちゃんモードのときがあり、おもしろいです!

• パン 《23》

パン 《23》

ありがとうございますございます🤍

姉妹は姉妹でやっぱり可愛ですよねっ💗💗

やっぱり嬉しいばかりではないですよね..!心のどこかで私のままってなったりしてしまうときもありますよね!

• 2月24日