※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘の幼稚園用リュックについておすすめを教えてください。撥水加工や使いやすさについての情報もあれば嬉しいです。

今年の春から年少さんになる娘の幼稚園用のリュックを探しているのですが、色々迷っていて、中々決められずにいます。
皆さんはお子さんはどんなリュックをお使いですか?
女の子用のリュックでおすすめのものがあったら是非教えてください🙇‍♀️
メーカーや商品名が分かりますと検索しやすいのでありがたいです。
あと、撥水加工のものが良い、とか、こういうタイプのものが使いやすい、など、何でも良いので教えてくださいませ🙇‍♀️

コメント

h1r065

しまむら、バースデイにこのタイプあります。
これは今週のチラシででてるものです。

撥水加工がとかはそんなですが濡れたらすぐ乾くと思いますし。
元が軽いし1歳から背負い5歳も背負って問題ない大きさ、A4ファイル入るし、着替えの荷物も入りますので。

うちは電車、ドラえもん、すみっこの柄のを持っています。いまこれは1700円でリーズナブルだし私は次の双子の鞄も同じものしか買わないです。開け閉めもかんたん、前もかちって前ドメあるし。

これいつもおすすめしてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

画像まで貼っていただきありがとうございます!!
    使いやすそうだし、可愛いし、しかも安くていいですね(*^^*)
    選択肢に入れさせていただきます✨✨

• 2月24日
  • h1r065

h1r065

安いし軽いしチャックも開け閉めしやすくて扱いやすいです。

• 2月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

使いやすさは大事ですよね!子供に見せたら可愛いって言っています✨教えてくださりありがとうございました(*^^*)

• 2月24日